無印良品 収納活用の話|トモマツユキの絵日記 no.032

トモマツユキの絵日記 イラスト

先月の無印良品週間で買っていたスタッキングシェルフの中に入れる引き出しパーツが届いたので、棚を整理した!

一人暮らしを始めてから、漫画はKindleにしたんだけど、ついついパンフや本を買ってしまうので、いつの間にやら本が縦にも横にも積まれてカオスだったので(笑)、お気に入り以外は売ることに。

あ、とてもお気に入りのものは机に並べています。

まだ本を売ってないので、本棚から段ボールの中に移動しただけで逆に部屋が狭くなってるけど。笑

引き出しが増えた分、細々したものが入る様になったので、その辺はかなりスッキリしていい感じ☺️

後は過去の落書きノートが捨てられなくて困ってる。みんなどうしてるんだ🤔?